※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

高温期10日目で、生理前症候群があるため生理来るのがわかる。基礎体温が不安定でも妊娠した方の体温表を見たい。妊娠した方いますか?

高温期10日目!!いつも高温期3日目くらいから子宮がチクチクして、生理前症候群があるから毎回生理来るのわかる💦
しかも今回かなりガタガタ💦いちをまだ高温期はたもってるけど明日あたり下がるのかな⤵️ いつもならだいたい下がる時期🙌!!
高温期後半は朝起きてガクッと下がった体温見ると1日やる気なくす🌀
高温期3日目くらいから子宮のチクチクがあっても妊娠した方いらっしゃいますか??
それから、基礎体温がガタガタでも妊娠した方、良ければ基礎体温表を見せていただきたいです😣

コメント

re.mama

私は2人目の基礎体温がガタガタで今回もダメかと思ってたら妊娠してました😂

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😊✨
    今日まだ体温下がらなかったのですがあと3日ドキドキして待ちます😣🙌

• 11月13日