※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

生理予定日がアプリでは14日で、基礎体温から見ると9日。体がだるいのは妊娠超初期か、疲れが原因か。来週にはわかるけど、フライングできずに不安…

アプリの自動計算では14日が生理予定日。
基礎体温から見たら9日が生理予定日。
ここ2日寝て曜日って決めて寝過ぎたせいでなのか、妊娠超初期でなのか体がだるく過ぎる😭
来週にはわかることだけど、妊娠希望なだけにフライングしたいけど勇気がない…

コメント

フライングして薄すぎる線が出たりしても逆に不安だし病院行っても胎嚢見えるまで時間かかって化学流産にビクビクするのも嫌なので私は体調不良だと思いこんで来週まで待ちます😂😂😂笑

• P

回答ありがとうございます☺️
    確かにそうですよね💦
    この場合、9日の生理予定日から1週間後だったら14日の生理予定日から1週間後に合わせて生活してた方がいいですよね😔?

• 11月12日

退会ユーザー

一応基礎体温的に排卵日が9日かなって感じなら、14日に検査薬して濃く陽性がでたら病院行ってみます私なら!

• 11月12日
  • P

計り忘れもあるのですが、排卵日は10/26あたりを予想しています。その為、基礎体温から生理予定日は11/9かな?と思っていました😅

15日の朝にまだ来てないようでしたらチャレンジして見ようかとおもいます☺️

• 11月12日