※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理前の症状で不安ですか?生理か妊娠かは分かりませんが、様子を見てください。

教えてください‼︎
二人目が欲しくて夏頃から基礎体温も測らずにやんわり妊活をスタートさせました‼︎
でもなかなか妊娠できなくて、先月の生理開始日から基礎体温をつけ始めました!
だいたい生理周期は26日で、妊娠してなかったら16日に生理が来ます‼︎

1週間前から下腹部がチクチクして生理が来そうな腹痛があり、日曜日の夜に下痢をして夜中もお腹が痛くてトイレに駆け込みました。
月曜日も下痢のような腹痛が続くものの下痢はしませんでした。
今朝はお腹の痛みは落ち着いています。

やっぱりこれは生理きますか?
こんな症状があって、生理が来ると思っていたら妊娠していたって方いらっしゃいますか?

コメント

私も同じような症状に悩まされた事ありました。。
でも、その時は赤ちゃん欲しい!って強く思ってたので妊娠超初期症状みたいのが出ちゃったのかもしれません
私は、男性不妊があるので妊娠はしませんでしたが。。
あまり、赤ちゃん欲しい赤ちゃん欲しいって考え過ぎると体調崩すし良い事ないですょ。。
私は、胃腸炎になって点滴までしたので。。

うちは、旦那に男性不妊があると言う事です!
私は女です!

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私今回もう生理くる症状がすごいですが、検査薬陽性でした❗️
むしろ今も生理きそうな痛み続いてます😓

• ゆう

ゆう

それを聞いて希望が持てます😭
    生理くる症状って下腹部の痛みですか?
    私も今も痛くて明日にでも生理が来そうな感じがしてて毎日体温測るのドキドキしてます!

• 11月14日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

下腹部の痛みや腰の痛みがあり今にもきそうなくらいです💧
    体温も少しづつ下がってる気もして…😓

• 11月15日