※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

内縁の夫に妊娠報告したいが不安。基礎体温つけず、復縁中。皆さんはどうやって報告しますか?

生理予定日三日目が過ぎ
妊娠検査薬が陽性でした!☺

内縁の夫(元旦那)になかなか妊娠が告げられず
その理由が私が仕事を今月から始めたばかりで「もう少し収入が安定したら子どもつくろうね❤」といわれ妊娠を報告したら喜んでくれないんじゃないかと不安です。

基礎体温つけていません。

元旦那と復縁したのですが
籍はまだ入れていませんが
今後入れる話はしています!

皆さんなら妊娠報告
どうやってしますか?

コメント

りん

離婚したけど一緒に住んでて復縁予定ってことですか?😃😃
元旦那さんも喜んでくれそうな雰囲気なら私だったら嬉しくてすぐ言っちゃいます(笑)
今すぐにでも言いたくてLINEで写メ送っちゃうかも(笑)
おめでとうございます💕💕💕

• あいす

あいす

そうです!一緒に住んでいます🙋❤

ありがとうございます😆

• 11月13日
とことこ

本気でもう一度この人とやっていく!としっかりとお二人の間での信頼関係ができているのであれば、相手を信じて明るくパァ😄✨っと話したり、サプライズしたりします😊

でも、少し不安な部分があるということなので、相手が妊娠を受け入れてくれなくても、、、という場合も想定して、しっかりと自分の中で覚悟を決めてから落ち着いて話ができる時に話をします。私ならそうします😣✨

お二人で喜びを分かち合えますように💕