今月は低温期で無排卵でした。 病院診断でなく、基礎体温見て自分で判断したものですが(>_<) 生理3日目の昨日で血が付かなくなりました。 無排卵が関係してるのでしょうか(>_<)
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- 無排卵
- 低温期
- りんりん
- 2
素朴な質問です 本日生理まであと4日です フライングしたら陰性でした💧 体温も下がりました 望みはないのでしょうか。 ざっくりですいません 後でまた詳しい基礎体温など書き込みます
- 基礎体温
- 生理
- フライング
- 陰性
- ももじり
- 1
基礎体温で高温期がある =排卵がある ということでいいのでしょうか? また低温期が長いことで 妊娠のしやすさ等はかわるのでしょうか? 色々調べてもわからなかったので 教えてください!
- 基礎体温
- 排卵
- 妊娠
- 高温期
- 低温期
- 豆しば
- 4
基礎体温表もって産婦人科にかかったら、やっぱり高温期がなくて黄体機能不全…(´△`) 月曜日からカウフマン療法… 3ヶ月は妊活お休み😔 薬飲むだけだけど頑張ろ💪
- 基礎体温
- 産婦人科
- カウフマン療法
- 黄体機能不全
- 高温期
- きむ
- 1
妊活中の私の生理に関して相談させてください。 (カテ違いでしたら申し訳ありません) 現在私は、29歳 妊活中です。 昨年の途中あたりから生理の量が全体的に少なくなっていることが気になっています。 昨年の3月頃、退職・引越し・結婚と環境が変わる事がバタバタあり、ピッタ…
- 基礎体温
- おりもの
- 病院
- 生理
- ブライダルチェック
- ナベノガレ
- 2
基礎体温をつけ始めたのですが、排卵から生理前の時期も体温が36度前半と低いです。基礎体温が低いと妊娠しずらいときいたことがありますが、なにかケアできることはありますか?👶
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 妊娠
- 生理前
- まーみん
- 2
二人目妊活されて妊娠した方!✨ 何周期目に授かりましたか?😊✨ また、その際していたことあれば あわせて教えてください🙈💓 例えば、基礎体温測ってた、とか、 排卵検査薬使ってた等々…✨
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 妊娠
- 二人目
- ⋆*✩3児mama✩⋆*
- 5
無排卵時の基礎体温について教えて下さい! クリニックでタイミングをみてもらってますが、 自分でも念の為排卵検査薬(ラッキーテスト) を使っていて13日の夕方に濃くなり始め、 14日の朝も同じくらいの濃さ、 夕方には薄くなり始めていたので 13-14日にかけての夜中にピークを …
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- ラッキーテスト
- ルトラール
- あーちゃん
- 1