※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

基礎体温が高いので排卵したか気になる。朝一で測るべきか不安。排卵タイミングが気になる。

基礎体温、久しく測っていません。
今朝、人工授精をしてきて、排卵のタイミングが今日中か遅くても明日ということでした。
排卵したかどうかすごく気になります、、、!
そしてさっき(17:15)測ってみたら、37.09℃で高温だったので、なんだか期待しちゃいますが、やっぱり基礎体温は朝一で測らないと正しくないんですかね???😅

コメント

なみぺい

人工授精お疲れ様でした。
体温は午後になると高くなるので、やっぱり朝一が正しいんだと思います!

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

そうですよね〜
    明日の朝、測ってみようかな〜でも低かったら嫌だな〜の葛藤です。笑
    ありがとうございます😊

• 5月18日
みこと311

基礎体温は朝イチでないと意味がないですよー💦

私も人工受精で授かって出産しました!授かれますように✨

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

やっぱり朝一ですよね〜😅
    人工授精、もう何回かしてるので今回こそ!!!と期待しています。
    ありがとうございます♡

• 5月18日

朝イチじゃない体温は基礎体温とは言えないです。
それはもはや普通の体温ですね😅
ソワソワする気持ちは分かりますが、心穏やかに過ごされてください✨

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

いくら基礎体温計で測っても、普通の体温ですよねえ〜!笑
    回答ありがとうございます。

• 5月18日