※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいひかり
妊活

生理予定日当日、下腹部の痛みがなくなりましたが、他に体の変化があり、妊娠の可能性が気になっています。


生理予定日当日ですが、
三日前くらいまであった
下腹部チクチクがなくなりました。

あー、生理が来ちゃうのかなー。

ただ、体火照るのと腰痛、オナラがよく出るようになった、体の疲労感、食前食後の不快感、お腹がすぐ空くは変わりません。
基礎体温は昨日は37.17℃、今朝は36.90℃でした。
ここ1週間、グラフはガタガタで上がったり下がったりです。



そして、今日新たに、目覚まし時計なしで
5時にパッと目が覚めました(๑•﹏•)
(昨日疲れすぎて早めに寝たから?)

妊娠検査薬も、反応しないし
もーーーーーーーーー、モヤモヤする😭💭


妊娠の可能性はあるのかなー。。。。

コメント

こんぶ

モヤモヤ、とっても
分かります(>_<)
ですが妊娠検査薬は生理開始日から
1週間後にしか反応しません⚠
焦らず、待つしかないです!

基礎体温つけてるのは
とてもいいことですね!
私は平熱が35度台なので
36.7でも妊娠していました。

  • わいひかり

    わいひかり


    コメントありがとうございます😭🙌

    やはり、検査薬は1週間後からですよね😵
    わたしは今まで生理は予定日にピッタリ来ていたので1日でも遅れたらきっと期待してしまうと思います(笑)

    • 5月19日
  • こんぶ

    こんぶ

    期待しちゃいますよね😂✨✨
    ちなみに私は生理開始日5日後の
    フライング検査をして陽性でした。
    (まだ反応ないだろう、と思って
    2個入りを買ってもう1回は
    きちんと1週間後にやる予定でした)

    モヤモヤやそわそわで
    落ち着かないと思うので
    フライングも多少ありだと
    思います!😆笑
    陽性だったらすぐに
    病院へ行ってくださいね❤

    • 5月19日
二児ママ

私も1人目の時はフライングばかりで何度も検査薬使いました!
生理かなーって思っても
なーんかいつもと違うんですよね(笑)
やっと薄っすらと線が出たのが4週目でした!
やっぱりか!と思いました。

私はつわり症状が少しあったので妊娠を疑いました!

  • わいひかり

    わいひかり


    コメントありがとうございます!

    いつもと違う感じが今回は強いので
    妊娠してるかなーって期待してしまって、モヤモヤしています( ⚭_⚭)

    みさきさんのつわりは、戻してしまうような感じですか?それとも、軽く気持ち悪くなる程度ですか??

    • 5月19日
二児ママ

最初の私と同じ感じですね♪
私もなんでカラダはおかしいのに検査薬は反応しないんだーって思ってました!
フライングがあると分かっていても1週間おきにやってました😅

スーパーなどに入ると匂いで気持ち悪くなり、吐いたりは妊娠が分かってから少しありましたが初期は気持ち悪くなる感じでした!

2人目は自分の唾液でも吐き気があったり、水分とるのも少しキツかったです!

  • わいひかり

    わいひかり


    そうなんですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😭♥️

    食前食後の不快感があるくらいで
    まだ、つわりらしいものがないしダメになった食べ物飲み物もないので…なんか微妙ですね(笑) 人それぞれだと思いますが大半の方は匂いとか敏感になるのに、わたしはならないので、、、

    トイレに行って血を確認するのが今日1日恐怖になると思います(笑)(笑)

    • 5月19日
二児ママ

検査薬で陽性が出て、産婦人科で妊娠が分かると赤ちゃんも成長するのでつわり症状が出たりするので体調管理気をつけてくださいね♪

私も1人目はトイレに行くたびに出血の確認してました!
不安や恐怖に押しつぶされそうになりましたが妊娠がわかると安心しました!
それまでは謎の体調不良てますからね(笑)

  • わいひかり

    わいひかり


    早期の妊娠検査薬でも買ってこようかとか
    いろいろ考えてしまっています(笑)
    体調管理しっかりします(*˙ᵕ˙ *)!

    やはり皆様の同じ事しますよね(笑)

    さっきからなのですが、三日前くらいまであった下腹部チクチクがまた復活してきました… 生理が来ちゃうのかな😭
    体はポカポカで、手のひらがものすごく熱いです😵

    • 5月19日
二児ママ

なんか私までワクワクしちゃいます♪
不安だとは思いますが、妊娠してたら嬉しいですね♪

私は生理不順なので生理が遅れても気にしないので毎回ちゃんと来る人は色々と気になりますよね!

熱の症状にも似てますし、私は少し冷や汗もかいてました!

今日お仕事ですか?

  • わいひかり

    わいひかり


    今日は休みです!
    なので、ゆっくり休みつつ
    気持ちは常に張ってしまうと思います😵(笑)

    • 5月19日