※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

妊活8カ月の女性が高温期3日目で、周期のバラつきやタイミングに苦戦していますが、今周期は順調で排卵も確認。旦那との願いを込めた授かりたい気持ちを述べています。

はじめまして(*^^*)妊活歴8カ月です。質問というより、ダラダラと気持ちを綴って申し訳ないです(><)
私は現在高温期3日目です。
周期は30日~44日とバラつきがあります。基礎体温と排卵検査薬と日々のおりもので妊活してます!排卵した周期もあれば、無排卵だったのかな?という周期もあり、また、旦那がそこまで元気ではないので(なかよしは最低4日は空けたいらしい)、、タイミングなど苦戦してます(;_;)ですが、今周期は順調で、排卵も確認でき、タイミングもとれました。旦那とは中学から付き合っており、ようやく結婚に至りましたが、なかなか授からず。。(><)どうか授かれますようにという気持ちで過ごす毎日です。
同じように、切に願う方々が大勢いらっしゃると思います。どうか授かれますように。
旦那をパパに、両親をじじばばに早くさせてあげたいです(;_;)

コメント

はるえ

病院へ行かれてはいかがですか?

タイミング、人工授精などをしました。無排卵なら、クロミッドを処方されるそうです。

私は、一年九カ月かかりました。
、またいとこは、男性不妊で
体外受精を四年しました。

• あおい

あおい

コメントくださりありがとございます!
    病院はまだ行ってないんです。1年経ったら行こう!と決めてます。
    気持ちというよりは、お金の問題もあり今は自力で頑張ってます。。
    今回基礎体温も今までで一番順調なので、期待しすぎずに少しだけ穏やかな気持ちで高温期を過ごしたいと思います(*^^*)

• 5月18日
  • はるえ

はるえ

私も、一年経ってから行きました。
    不妊治療中は、習い事を沢山出来、
    仕事も出来ます。今しか出来ないことをするのも、ありです。
    あまり早く妊娠しても、自由な時間が沢山なくなりそうです。妊娠は、有り難いですが。2年以内がちょうどいい
    なあと個人的には思います。

• 5月18日
  • あおい

あおい

妊活、不妊治療を乗り越え、妊娠されたのですね。おめでとうございます(*^^*) そうですね。。この時間を前向きに過ごしていきたいと思います。なかよしはなかなか頻繁にできませんが、幸いにも旦那との仲は良好なので、協力してがんばっていきたいと思います(*^^*)

• 5月18日
41*

私も高温期3日目です!
同じくタイミング
苦戦してます(´°ω°`)

• あおい

あおい

同じですね!!
    焦っちゃいけないという気持ちと、でもどうしても焦ってる自分と。。葛藤の日々ですよね(><)
    授かりたいと願う人に対して、平等であればいいのに。。と思ってしまいます(;_;)
    リセット来たら悲しいけど、この高温期の間はいつもより穏やかに過ごせそうです☆

• 5月18日