おはよーございます! 2人目妊活してますが、 昨日10時には寝て夜中の2時に 夜泣きで目が覚めて そこから寝られませんでした そーゆー時の基礎体温は いつ測るべきですか?
- 基礎体温
- 夜泣き
- 2人目
- 妊活
- さーか
- 1
初めて投稿させていただきます。 16日が生理予定日だったんですが、生理も来なく、胸のハリもあったので、フライングで妊娠検査薬のチェックワンをやってしまいました。陰性でした。 基礎体温は写真みたいな感じです。 生理予定翌日は陰性でも、生理予定日の1週間後に陽性だった…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- フライング
- 生理予定日
- にんちゃん
- 1
基礎体温が正直すぎて凹みます!笑 リセット待ちですね!はい! 生理前症状全く無いのにな… 皆さまリセットしたらいつも何かされますか? 例えばお酒飲む!とか。
- 基礎体温
- 生理
- 症状
- 生理前
- お酒
- さんたく
- 6