※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっ
妊娠・出産

排卵日前に仲良しをして女の子を望んでいます。排卵日の2日前に仲良しをした場合、女の子か男の子か知りたいです。

まだ性別がわからないのですが、
どっちか気になっています😆

出産予定日は基礎体温でこの日かな?と思う排卵日と一致していて、その2日前に仲良しをしました!
それまでは週に2日くらいの仲良しをしていて、
排卵日の2日前に仲良しをした場合、どっちだと思いますか?
また排卵日前にタイミングを取った方は女の子でしたか?男の子でしたか?
私は女の子希望なので女の子だと思っているのですが…

コメント

ゆん

排卵日2日前で男の子でした😊笑

  • えっ

    えっ

    ありがとうございます♥️
    男の子だったのですね💕今日検診で背中しか見せてくれなかったのでまだどちらかわからないのでドキドキです😣💦

    • 5月18日
みかん

私は12週検診の時に、先生に無理やり予想を聞いちゃいましま♡待望の女の子です♡でも今月末にわかるはずですので、期待しすぎはダメですね!!

  • えっ

    えっ

    そんな予測してくれるんですね💓
    私も無理矢理聞けば良かったです😭笑
    期待しちゃうけど期待しすぎは良くないですよね💦💦
    ドキドキですね💓

    • 5月18日
  • みかん

    みかん

    私は今ベトナムに住んでて、友達からも12週の4Dでわかると聞きました😁が、確実ではないですけどね!
    お互い楽しみですね♪

    • 5月18日
  • えっ

    えっ

    ベトナム!!すごいですね!!
    楽しみですね😍♥️

    • 5月18日
かたかな

2日前なら女の子かなー?
うちは同じタイミングで、結果的に男女1人ずつでした!

  • えっ

    えっ

    結果的に男女…!では確率は半分ですね😆✨ドキドキします💓

    • 5月18日
mii

私は排卵日ですが女の子です👶💗

  • えっ

    えっ

    皆さんの意見を聞いていると、排卵日関係ないのかな?と思ってしまいますね…!

    • 5月18日
ゆうみぃ

一般的には2日前は女の子って言われてますよね!
長女は前日、今お腹にいる子は4日前で男の子っぽいです。こればっかりはわかりませんね。
性別わかるまでドキドキですね♡

  • えっ

    えっ

    4日前で男の子の可能性もあるんですね!!!ますます気になりますね😆💕

    • 5月18日