※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

人工授精後、生理が遅れて心配です。基礎体温も下がりましたが、妊娠された方いますか?

人工授精を5月2日して生理がまだきていません。
普段人工授精をしたら高温期14日目には生理がくるのですが…。
高温期16日目にしてガクーンと基礎体温も下がりました。
今日こそくるのかな?と思ったのにまだきていません…
きそうな感覚は存分にあります笑
基礎体温下がっても妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

おはな

基礎体温下がりましたが、妊娠していました。生理来そうな感じもありました💦💦
何度かガタガタ下がっては持ち直してと言う感じの基礎体温でした💡
高温期16日目で妊娠検査薬反応しましたよ💡

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね〜!
    なかなか検査薬は勇気がなくてできていません笑
    高温期10日目くらいに検査したら10分以上してから線が出たので陰性だと思い込んでいます笑

• 5月17日
  • おはな

おはな

え!線出てるんですね😲
    それは可能性高い気がします‼️
    陰性のときは時間が経っても真っ白だと思いますけどね🤔

• 5月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

ピーチェックなんですけど…20分とかしてすかしたら見える程度です。このパターンで毎回生理が来ているので待っていたのですが…今回は本当に珍しくこなくって。でも今朝37度台から36.5度にがくんと下がったのでいよいよだなぁと感じていたところです。

• 5月17日
  • おはな

おはな

なるほど~🤔私はドゥーテストを使っていますが、蒸発線とか出たことないですよ💡薄くても反応があれば妊娠していました💡
    結構いつも基礎体温高いんですか??
    私は36.5位までだったらいつもの高温期普通になります😅
    あと数日生理が来なかったら可能性ありそうですね💓

• 5月17日