※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ𓁙
妊活

周りが妊娠ラッシュで焦る気持ち。基礎体温測定やタイミング法を試行中。結婚式前に妊娠したい。共感してくれる方いますか?

結婚して10ヶ月!
20代前半夫婦です!
最近は妊娠ブームなん!?
ってぐらい周りが妊娠しました報告……
焦ったらあかんのは分かってるけど焦る気持ち……
仕事場の先輩には早い方が楽やで〜
ってこっちの気持ちも知らんと……
そんなんわかってるわ……ってイライラを抑えつつ
病院も行ったもののまだ結婚してそこまで経ってないからもうちょっと様子見てもいいと思うよと言われ基礎体温測ってタイミング法を試しているところです。
来月に海外で結婚式を挙げる予定でいるので
今授かると飛行機がなーって毎月生理が来るたび言い聞かせてます。。。
はやく赤ちゃん欲しいな〜😂❤️
って独り言です。。。
だれか共感してくれる方募集😂

コメント

menya

同じく20代前半で海外挙式しました😌💓デキ婚でみんな私より1年はやくママになってましたが自分は挙式がちゃんと挙げられる上に海外だ!ってプラスに考えてました☺️💓
挙式終わって落ち着いたらすんなり来てくれるかもしれないのでまずは挙式楽しんでください💕

• menya

menya

すいません、書き方で、周りがみんなデキ婚で私よりはやくママになってたってことです😅

• 5月18日
  • ちぴ𓁙

ちぴ𓁙

コメントありがとうございます😊
    そお言ってもらえて元気でました😂❤️
    とりあえずは挙式楽しみます❤️

• 5月18日
ミキミニ

私も入籍してもうすぐ1年、結婚式からは7ヶ月なので大分焦ってます(><)その間に芸能人もかなり妊娠報道沢山あったし、知り合いにも4人ぐらいいて妊活してる間にあと、2ヶ月で産まれる人もいるって考えたら落ち込む時もあります😭

でも、結婚式までは絶対子ども作らないって決めてたのでまだ時間的には大丈夫と言い聞かせてます( ̄∀ ̄)

• ちぴ𓁙

ちぴ𓁙

芸能人の妊娠報道ほんま多いですよね😱
    周りの妊婦生活をSNSで見ててもかなり落ち込みます……

でもまだ始まったところですもんね!努力は報われますよね😂💕
    お互い授かるのを楽しみに待ちましょう🤗💕

• 5月18日