※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想空ママ
妊活

妊娠検査薬の正確な結果は、生理予定日1週間後の今日か、4月28日の3週間後の土曜日が適切です。妊娠の可能性がある状況で、再度検査を検討しています。

長文ですが、よろしくお願いします!
現在2人目妊娠希望している者です。
最終月経が4月7日~4月12日
排卵予定日が4月25日

4月28日に仲良し
4月29日に卵白状のおりもの有(排卵日前後で出る事がよくあります。)

5月5日に仲良し

5月9日生理予定日
5月12~15日に一日に1回~数回ティッシュに着く程度の茶おり有。
5月17日卵白状のおりもの有

フライングにて、5月11日と14日に妊娠検査薬は陰性でした。
生理周期は28日~35日前後と多少開きがあります。
最近まで授乳と息子が眠りが浅いので基礎体温は測っておらず分かりません。
ゴールデンウィーク中に断乳したので、ホルモンバランスが崩れてるだけかとも思っているのですが、
やはり生理がきていない為、期待してしまっています。ただ今年の2月に1度だけ生理が来なかったり、フライングですが陰性だったり妊娠してないかも・・・とも思います。
分かりずらく申し訳ないのですが、この状態で妊娠検査薬を再度使うとすれば、アプリ管理で出ている生理予定日1週間後の今日か、可能性がありそうな仲良しした4月28日の3週間後の土曜日か、どちらが正確な結果が出ると思いますか?💦また、妊娠の可能性あると思いますか??…>_<…

ちなみに、腹痛、腰痛、胃痛、眠気
食欲増進、だるさetcPMSとも妊娠初期症状ともとれる症状が1週間ほど続いてます

よろしくお願いしますm(。>__<。)m

コメント

水城

最終の行為から3週間後の検査が一番白黒つきますね。

ご希望が叶いますように😊

• 想空ママ

想空ママ

早速回答ありがとうございます😭
    そうですよね、焦っても結果は変わらないので最終行為から3週間後に検査してみようと思います!ありがとうございますm(。>__<。)m

• 5月17日
LINE漫画に夢中

関係ないですがプロフィール拝見( ^ω^ )

生年月日一緒の女の子を育てている母です。

ご希望が叶いますように✨

基礎体温表はつけていますか?

• LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

先程誤字orz

上の方も仰っているように
    3w後が一番正確です^ ^

• 5月17日
  • 想空ママ

想空ママ

わおー!4月1日ちゃんですか?(*♥д♥*)色々心配もしますが、可愛いですよね🎶
    基礎体温はようやく昨日から再開したばかりなので、役に立たない感じです💦念の為5月5日から3週間後に検査薬してみます😭ありがとうございますm(。>__<。)m

• 5月17日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい!
    4月1日生まれです(^_^)

私そこまで心配してなくて( ^ω^ )
    背も大きいし頭もいいです(^_^)
    私が信号教えたら覚えましたよ( ^ω^ )

そうなんですねΣ

お腹いてたらいいですね❤️

私の基礎体温表です(^_^)

• 5月17日
  • 想空ママ

想空ママ

おお!ご丁寧にありがとうございます😭本当にいてくれると良いんですけど😅
    うちは少し言語の発達が遅くて療育に通っているので来年幼稚園が心配です💦体格や運動面は問題ないので少しは安心なのですが・・・
    WEAVER@鍵盤さんのお子様は健やかに成長されていて何よりですヾ(●´∇`●)ノ

• 5月17日