生理予定日・妊娠検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・妊娠検査についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・妊娠検査についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

あか

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当…

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当日から使えるチェックワンファストで薄っすら陽性反応、そこから気になって毎朝違う種類の検査薬でもやってしまいますがずっと薄いままの陽性…

396❤️168♥️589

396❤️168♥️589

同じ検査薬で検査しないとわからないみたいですよ😊!チェックワンファストは早期妊娠検査薬で他の検査薬使…

e

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方…

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方が違うので、排卵検査薬が濃くなっても妊娠でない場合があることも承知しているのですが、もしも、今妊娠してた場合、排卵検査薬がこのくらい…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

ちいものさき

今日で生理予定日から4日後です!まだ生理は来ず、さきほど茶おりが少し…

こんにちは!今日で生理予定日から4日後です!まだ生理は来ず、さきほど茶おりが少し出ました。昨日妊娠検査薬をしたら真っ白の陰性でした。まだ可能性はありますかね?

ドリ

生理予定日4日過ぎた今日妊娠検査薬したんですが、、、真っ白で撃沈でし…

生理予定日4日過ぎた今日妊娠検査薬したんですが、、、真っ白で撃沈でした😱💦もう望みないのかな❓陰性だったけどその後陽性になった方いますか❓排卵が遅れただけだったのかな〜〜😭悲しい💔

♡

性交後3週間 というのは生理予定日から1週間後という意味ですか?性交後3…

性交後3週間 というのは生理予定日から1週間後という意味ですか?性交後3週間後に妊娠検査薬をすれば大体 確実ですか?

とぱちゃん

妊娠検査薬は時間が経つと消えるんですか?上が昨日の夜で下が今です!妊…

妊娠検査薬は時間が経つと消えるんですか?上が昨日の夜で下が今です!妊娠してますかね?ちなみに生理予定日から11日目です!

☆...miya...☆

妊娠検査で陽性でました(*´ω`*)年末年始にまるかぶりで、いつ病院にいこ…

妊娠検査で陽性でました(*´ω`*)年末年始にまるかぶりで、いつ病院にいこうか迷っています!皆さんは、生理予定日or生理予定日1週間後から何日後に行きましたか?また、胎嚢や心拍などどこまで確認できましたか?私は…

ぴー🐘🌵.

生理予定日5日前です。妊娠を希望しているのですが…今日、初めて福さん…

生理予定日5日前です。妊娠を希望しているのですが…今日、初めて福さん式の方法で子宮口をチェックしてみました! 初めてだったので何がどうなのかよくわからず(*_*)私の感覚的には・子宮口が遠いような気がする(中…

amママ

amママ

私も今周期、福さん式なんとなくしてましたが、なんかよくわからなかったです😂ちなみにいま一応陽性反応出…

Mika

生理が来ない。生理予定日から二週間すぎても生理が来ません。なので昨…

生理が来ない。生理予定日から二週間すぎても生理が来ません。なので昨日、妊娠検査薬で検査してみたけど陰性でした。これは妊娠ではなく遅れているだけ?なんでしょうか?検査薬で陰性なら、妊娠してる可能性はない…

しー

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しち…

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しちゃいました。生理予定日2日前から妊娠検査薬はうっすら陽性になり(ドヌターズチョイス)、乳首痛、鼠径痛、空腹時の吐き気や眠気があり、これ…

えりりりり

ベビー屋さんという所で中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました…

ベビー屋さんという所で中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しました。妊活ブロガーさんたちがよく使っているDAVIDです。生理予定日から5日過ぎ、今日で5w0dですが、妊娠検査薬は真っ白、排卵検査薬は終了線より…

キキララ

キキララ

私も同じものを購入し、先月妊娠の際行いましたが、陰性。チェックブルーではしっかり陽性反応はでており…

aya

妊娠検査薬は濃いとか薄いとかで進み具合?は分かるのでしょうか?生理予…

妊娠検査薬は濃いとか薄いとかで進み具合?は分かるのでしょうか?生理予定日は、7日だったのですが…2日後にチェックワンでこの濃さでした!排卵日が予定より早かった?のでしょうか?それとも、濃さは関係ありませんか?

きっちゃん

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。…

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。生理周期は21周期です。(月2回生理きてます。)今月までに生理だと思われる出血が2回ありました。今月の生理は今日で生理予定日から6日遅れで…

はる

胞状奇胎を経験された方、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠された方に質…

胞状奇胎を経験された方、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠された方に質問です。去年の6月に部分胞状奇胎と診断され、治療を行い、2月上旬に妊娠許可がおりました。hcgの数値は幸い1度も上がることなく、徐々に減り…

いと

妊娠検査薬したのですが、縦線ではなく横線が入りました。判定のサイン…

妊娠検査薬したのですが、縦線ではなく横線が入りました。判定のサインがかなり濃くなる時には横線はかなり薄くなっていましたが・・・。妊娠している可能性ありでしょうか?ちなみに生理予定日から2週間生理が来てい…

みか

生理予定日から1週間後妊娠検査薬をしましたが陰性でした😢普通皆さん生…

生理予定日から1週間後妊娠検査薬をしましたが陰性でした😢普通皆さん生理予定日前に着床出血があると目にしますが私は生理予定日から5日後にうっすらと水で溶かしたような赤っぽい少量の出血がありました。以前妊娠…

まる

胎嚢確認前のつわりについて。生理予定日から計算して今、4w3d頃です。…

胎嚢確認前のつわりについて。生理予定日から計算して今、4w3d頃です。排卵等は病院で確認してるので間違いないかなーと思います。生理予定日の3.4日前からずっと体調が悪く生理予定日に妊娠検査薬で陽性でした。体…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

りさ

妊娠検査が陽性とでたのに体温が36.25まで下がるってやっぱり化学流産の…

妊娠検査が陽性とでたのに体温が36.25まで下がるってやっぱり化学流産の危険が高いのでしょうか?今回生理予定日が11日で11日にはっきりと陽性反応があり、体温も36.7度〜37.3度をキープしていました。なのに14日の…

退会ユーザー

陽性でてからは基礎体温計らない方がいいですよ!外気温の影響する時期でもあるし、ストレスにもなるので!…

bibi

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いて…

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いてなくてチェックワンしかありませんでした。チェックワンファストもなく。チェックワンも反応いいですか?明日が生理予定日です。

ママリ

高温期10日目でのフライングはやはり早すぎますか?海外製のドクターズチ…

高温期10日目でのフライングはやはり早すぎますか?海外製のドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬というものを持っていて、それだと生理予定日4日前から検査可能とあるのですが…もしやってしまったとして陰性と…

こんちゃん

こんちゃん

ワンステップではなくwondfoですが、今回高温期7日目で幻のような線が出て、徐々に濃くなり今日(高温期9日…

ひろ

生理予定日の5日前に仲良しをしました。妊娠する可能性は低いと思ってい…

生理予定日の5日前に仲良しをしました。妊娠する可能性は低いと思っていたら、生理が一週間過ぎてもこず、今日妊娠検査薬で調べたら陽性でした😃✨いつでも妊娠する可能性はあるかとは思うのですが、生理予定日の5日…

もっぷ

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応が…

妊娠検査について質問です。生理予定日から1週間後、うっすら陽性反応があり、5日後くらいにわりとはっきりでました。しかし、検査薬から1週間後、病院で行った尿検査では、プラスマイナスと言われました。はっきり…

®️®️®️

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生…

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生理予定日でした22日,23日おりものに色がついたような感じで極少量のうすーいピンク色が出たり止まったり昨日は1回も出ず今日は朝トイレ行った…

Lea*

Lea*

出たり止まったりする事もあるようです💡着床出血自体、卵が根をはる時に子宮が傷ついて出る少量の出血なの…

Mama

生理予定日にティッシュにつく程度の出血があり、今まで不正出血なんて…

生理予定日にティッシュにつく程度の出血があり、今まで不正出血なんてしたことがなかったので、3日後ぐらいに妊娠検査薬をすると薄く陽性。でも、少量の出血が続いていたため、早めに病院に行きました。そこで、「…

不束な娘

産後4回目の生理、生理予定日から5日目妊娠検査薬使ったら真っ白…(´・c_…

産後4回目の生理、生理予定日から5日目妊娠検査薬使ったら真っ白…(´・c_・`)予定日から1週間後にまたしたら陽性になってくれたりしないでしょうか…?生理きてなくて期待していたのですがショックです😞完母で年子はや…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…