エコーに記載されてる週数は当てにならないですか?最終月経開始日が曖昧でして、、おそらくこのへん、という日にちとエコーの週数の誤差は2日でした。 てことはほぼ予想と変わらないと捉えて良いでしょうか?羊水検査を控えてるので採取の日が週数がずれてたらダメかなと思って…
- 妊娠11週目
- 羊水検査
- エコー
- 最終月経
- はじめてのママリ🔰
- 3
赤ちゃん元気に手足動かしてた♪ 11w3d,43.3㎜でした。 まだまだ悪阻辛いけど、元気に育ってね❤️ 旦那早くエコー見てみたいらしく、今日まだ無理って断られてしゅんとしてた🤣
- 妊娠11週目
- 旦那
- 11w3d
- 赤ちゃん
- 悪阻
- ちぃ
- 2
ベビーナブ分かる方いらっしゃいますか?写ってますか?11週、13週のエコーです。 11週は赤ちゃん大暴れでエコー上手に撮れず…13週は赤ちゃんの位置が悪く計測もギリギリな状態でした😂😂笑。
- 妊娠11週目
- 妊娠13週目
- 赤ちゃん
- エコー
- ベビーナブ
- はじめてのママリ🔰
- 7
この写真だとベビーナブわかりますか?🤔 11w2dayのエコーです! 左上のちっちゃいエコー?の方が分かりやすい気もするんですが、、ど素人なのでよく分かりません😂
- 妊娠11週目
- 11w2d
- エコー
- 写真
- ベビーナブ
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日で11週です つわりに天気 関係ありますか? 今まで 結構 体調よかったのに 今日は とても 具合が悪いです… 体が重く 元気が 出ません😢 仕事 午後もがんばります
- 妊娠11週目
- つわり
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 5
まだ11週(明日で12だけど)だから内診エコーだと思ってワンピースで検診に来たら、お腹のエコーな上に私の胸の音も聴診器で聴くらしい😱まくりあげなきゃいけなくて恥ずかしすぎ🥲
- 妊娠11週目
- 内診
- 検診
- エコー
- ワンピース
- めりーず
- 1