※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
家族・旦那

キレちゃった‥😭11週まで悪阻で休職しており、今は職場復帰をしています…

キレちゃった‥😭
11週まで悪阻で休職しており、今は職場復帰をしています。だいぶ吐く回数が減ったので食事もとれるようになってきました。明日で13週目になります。今日1日ずっと気持ち悪い状態が続いていました。旦那と夕食の買い出しに行き、帰りの車の中で吐きそうになり、家に着いてから嘔吐。リビングで袋を広げながら盛大に‥少し落ち着いたので、別室に行き、再度嘔吐。
落ち着いたので、リビングに戻ると何事もなかったように食事をとっている旦那。
私としては、背中さすってくれたり、水持ってきてくれたり何かして欲しかった。
涙目になりながらも何も食べてなかったので思ったより大丈夫だったと話すと、今ご飯中だけんやめてと‥
それはごめんと思ったけどよ
なんかイライラしてきて‥
こちらとしては配慮して吐き悪阻になってからは一緒に寝るのやめて、一人で孤独に夜中吐き続けてさ、落ち着いたと思ったらまた気持ち悪くなってさ
他人事じゃないだろ、お前の子どもだろと
キレちゃった‥

コメント

ままんま

え、私ならキレ泣きしそうです😭
吐きづわりじゃなかったので吐き気止まりで吐いたことないですが、それでも寝たきりでした。それなのに、買い出しに行っただけでも偉いです。私なら買いに行かせます(笑)

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

1ヶ月休職中は毎日吐いてました😭最近は復職したので動かなきゃと思い、外にでるようにしてたのですが‥
    そんなつもりじゃなかった‥と少ししょげてました😭笑
    実際はそこまで響いてないと思いますが笑

• 4月5日
めいめい

え、ひどいです、、😭
もう既に先が思いやられます😭😭

1ヶ月休職中、毎日吐いて当たり前の光景になっていたんだと思います。
    ブラック会社で育休も取れなさそうなので不安しかありません😭

• 4月5日
とんとん

せめてそばに居てほしいです😅
辛そうにしてる奥さんによく言えますね。

言ったらしてくれるんですけどね😭
    言ったら‥です笑
    一緒に寝ている時に吐きそうになった時は、貰いゲロしそうだわ、と言われたので今は別々に寝ています。吐きすぎて当たり前の光景になっているんですかね😭

• 4月5日