※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初めての妊娠で嬉しいけど、旦那との赤ちゃん話が思ったように進まず悩んでいます。話し合いたいけど、まだ早いかな?

初めての妊娠。
不妊治療頑張って頑張って、体外受精で
やっっと授かった子。
嬉しくて嬉しくてたまらないのは私だけなんやな〜
赤ちゃん授かる前の治療の時は、赤ちゃん欲しい欲しい
って言うてたくせに、できたらこれか😅
まだ11週やけど、子供の名前の候補考えよう
ベビー用品の話もしたい!って言うても
まだ早いんちゃう?で終わり、笑
話するのもあかんのんかな😅旦那って
そんなもんですか??
もっと赤ちゃんの話してウキウキしたり
幸せ一緒に感じるもんやと思ってた
求めすぎてたんかな😇

コメント

めめ

男の人は案外ドライですよね💦
まだ後でいいんじゃない?って意見多いの分かります! まあ確かに今準備したり考えても後に変わるものだったりするから言いたいことは分かるんですが女性の苦しみや不安やこれからのワクワクを台無しにするようなことは言わないで欲しいですよね、、、2人の赤ちゃんですし

• ゆう

ゆう

そうですよね🤨
    妊娠するまでは子供子供
    だったのに今は子供の話題一切話してこなくなって、なんやねん😡って感じです!笑

• 4月3日
ゆず

名前もベビー用品もたしかにまだ早い気もしますが、悩むのが楽しいんですけどねぇ〜🥲🥲

男性は過程より結果重視なので、その過程を楽しむ気持ちは分からないんだと思います🙄

たまごクラブ買って一緒に読んでみるのはどうですか?☺️
男性は視覚からの情報の方が入って来るので読んでくれるかもです👏

• ゆう

ゆう

同じ週数ですね❤️
    そおなんです!!ましてや不妊治療してやっと授かった子やし尚更一緒に悩んだりしたかったのに🥺
    たまごクラブ?雑誌か何かですか?🥺

• 4月3日
  • ゆず

ゆず

こういうやつです🥺
    母体や赤ちゃんがどういう風に変化していくのか、妊娠中やっていいこといけないことなど知りたい情報がいっぱいあると思います!

パパ向けのオマケ本も付いてるので読んでみてください☺️

本屋さんに普通に売ってますよ♡︎

• 4月3日
りっちぇる

そんなもんです!
私たちはつわりもあったり、妊婦検診行ったり、身体の変化を日々感じてますが
男の人なんて産まれるギリギリまで…下手したら産まれるまで実感無いと思います😂
産まれてからも実感無い人いると思いますよ…

うちの夫もそうでした!
でもやはり2人の子ですから、色んなこと2人で共有したいですよねー💦

• ゆう

ゆう

やっぱりそんなもんなんですね🥲
    きっと産まれるまで実感なんてないでしょうね、、、
    そうなんです!名前で悩んだり、ベビー用品見ながらワクワクしたかったのに🥺もう諦めます、笑

• 4月3日