※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
妊娠・出産

妊娠中に風邪で健診を受けられない方いますか?予定より2週間後に受診する必要があり、受診日が土曜しかないため24日になりそうです。

コロナの影響で2週間以内に風邪の症状があったら受診出来なくなってる病院もありますよね?

妊娠中に自分や同居家族の風邪などで
本来受ける予定だった健診を受けれなかった方いますか?

本当は何週で受ける予定で実際には何週で受けることが出来ましたか?

昨日娘が熱を出し、今日はもうすっかり元気です
ただ夫は喉痛くなって、私は鼻水うつりました😢

本当は11w3dの10日に検診予定でしたが
2週間あけるとなると土曜しか受診出来ないので早くても24日とかになりそうで😥😥😥

コメント

♥️せーちゃん♥️

私は、お腹の張りと、風邪症状があったため
予約無しで今日の朝イチに行きましたが、熱が37.5℃あった為、別室に案内されてからのPCR検査(コロナ検査)して、15分後、PCR検査の陰性を確認してからの診察でした!!

受診が今日で2回目だったので母子手帳を看護師さんに渡して、無料券でできる範囲の検査をしていただきました( ˙ᵕ​˙ )

金額は薬含め3000円ほどで済みました!🐰💗

PCR検査実施してる産婦人科なら予約なしでも見て貰えると思いますよ!!