※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

空腹で目覚めることがあるのか、赤ちゃんに影響があるか不安です。出血や切迫流産の経験もあり、安静中です。この状況での空腹の痛みは心配です。

こんな時間に起きている方いますかね。😢

現在11wです。
こんなことってあるの!?と不安になってます。
良ければコメントください😢

自分のあまりの空腹で目覚めました。
悪阻なのか晩ごはんの時間になると食べられず、今になってお腹が空いてきました、、

ただこれが空腹のお腹の痛みなのか、
それとも赤ちゃんが危ないのか分からないのです。

数日前に出血してしまい、今はもう出ていませんが病院では切迫流産と言われてしまいました。

その日からずっと自宅安静していて、だからとても不安になっています。

まとまりの無い文章ですみませんが、聞きたいことは空腹で目覚める、なんてことは、ある事なのでしょうか?
宜しくお願いします。😢

コメント

ぷう

私もこんな時間に目が覚めました😅

あると思いますよ!友人も夜食べられず、夜中に目を覚ましてよく食べてたと言ってました☺️
心配のしすぎは赤ちゃんにもよくないので、もう出血ないのであれば大丈夫と言い聞かせてリラックスして過ごすのが一番ですよ✨

• 773

773

コメントありがとうございます😭
    不安で仕方なかったので、puuさんからのコメントを見て泣きそうになってしまいました。。
    そうですよね!
    あまり考えすぎず赤ちゃんを信じます。😢
    安心してもう一度眠れそうです。
    その前に何か食べちゃいます。🤭笑

• 4月3日
  • ぷう

ぷう

それでいいんです!何でも我慢のしすぎは体に良くないですからね☺️
    しっかり満たされてから、またいい夢見てください🌙.*·̩͙

• 4月3日
  • 773

773

ありがとうございます。😭😭😭
    今、パン食べて歯磨きしてます🪥😂
    おやすみなさい😴🌙

• 4月3日
はっぱ

私も出血で切迫流産と診断されてます😥なんでも不安になっちゃいますよね💦
私は夕飯は食べられるのですが、ここ最近不眠でいつも娘と一緒に寝付いてから夜中の1時に起きて4時くらいまで寝られない日々です。
一度起きると空腹感で気持ち悪いこともあるのでパン食べちゃったりしてます😅笑

• 773

773

コメントありがとうございます。😢
    わぁ、同じですね。。
    本当になんでも不安になり、調べては安心したり不安になったりを繰り返しています。
    1時かり4時まで寝られないのはキツいですね。
    上の子がいるとその子に合わせて起きないといけないし、日中が眠そう。。😣
    大丈夫ですか??
    私ももう今からパン食べちゃうか悩んでます😅💦
    食べて落ち着いて寝れるなら食べた方がいいですよね!!笑

• 4月3日
  • はっぱ

はっぱ

かえって心配おかけしてすみません😅1人目妊娠したときも眠りが浅かったり不眠になってたのでしかたないかなと思ってます💦
    ちょっと食べてみたされると不思議と不安も落ち着き寝れたりしますよね☺️
    お互い無理しないようにしましょう🥺

• 4月3日
  • 773

773

いえいえ!
    1人目だと眠りが浅くても日中また寝れるけど、今はそうもいかないですよね🥲💦💦
    今パン食べ終わりました!
    よし!満腹!とまでは全然で、まだまだ食べれそうですが😅とりあえずは、お腹に少しでも入って満足したのでこれからまた寝ます☺️
    こんな時間にも関わらず、優しくコメントくださりありがとうございました🥺
    はっぱさんもゆっくり眠れますように。
    そしてお互い元気な子を産みましょうね。😣

• 4月3日