※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11wで左胸の横が痛みます。張ってる感じがあり眠れません。初めての経験で不安です。同じ経験の方いますか?痛みを和らげる方法はありますか?

現在妊娠11wで昨日の夜から左胸の横側(脇の横)がズキズキと激痛がはしります。
しこりはないのですが、張ってる感じがあります。
夜中になるにつれて結構頻繁にズキズキと結構な痛みが出て眠れないくらいです。
初めてのことでとても不安で仕方ありません。
妊娠初期症状であれば良いのですが。
同じ経験の方いますでしょうか?
また、この痛みを和らぐ方法ありますでしょうか?

コメント

エルモ☆

私は、妊娠前から痛むことあったのですが肋間神経痛かな❓と思いました!
左胸の横あたりがいきなり痛くなって横になって寝たり大きく呼吸するのもキツイ感じでこの前も痛くなりました。
お腹大きくなるにつれて圧迫されてるんだとおもいます❗

• さママリ🔰

さママリ🔰

エルモ☆さん そうなんですね😂
    私と妊娠前から生理の時とか痛むことあったんですけど、今回は初めての激痛で、耐えられないくらいの痛みでびっくりしました😢
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 4月3日
  • エルモ☆

エルモ☆

私は今妊娠12週なんですが、11週の頃に久しぶりに2日程ずっと痛くて不安になりましたΣ(ノд<)
    妊婦生活頑張りましょうねΣ(ノд<)

• 4月3日
  • さママリ🔰

さママリ🔰

そうなんですね😭
    私痛みが出て今日で二日目なんですけど、電気のように激痛走ります。早く治るといいのですが😢
    お互い妊婦生活頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 4月3日