※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりで休んでいる初マタです。復帰時の服装や購入場所について相談しています。

今日で初マタの妊娠11週です。
現在つわりで会社は休んでいます。
来週か再来週には復帰予定です。
今まで仕事はスーツでしたが、
服をきたらもちろんまだ妊婦とはわからないですが、
なんとなくふっくらしてきたかなと感じています。

皆さんはこういう時はどんな服装で出勤しますか?👂
ちなみにそういった服はどこで買えますか?👂
ネットではいつも失敗してしまうので買うつもりありません😔
そして、なんとなくふっくらするの早い気が……
単純に太ったのかな……笑

コメント

くらぴー

締め付ける服だときついし、気分が悪くなるので自分で苦しいな、と思ったらマタニティ買うかサイズアップして買うかがおすすめです!
マタニティは、西松屋、アカホン、トイ・ベビザらス、イオンで買えますよ^ ^
私もかっちり目の職場でしたが、カットソーにガウチョ、長めカーディガンとかで出勤してました!だんだんとワンピとかになりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

スーツ何万もするし、スーツをサイズアップしたの買うの高いなーと思ったりで本当に困ってました😭
    西松屋近所にあるので次旦那休みの時に連れていってもらいます💓
    ちなみに靴はヒールなしのパンプスとかですか?
    カットソーにガウチョですね!どんなものかネットでこれからすぐ検索します!

• 4月3日
  • くらぴー

くらぴー

私は西松屋が安いし気やすくて好きでした!
    スーツ系だと、サイズアップさせてロペピとかvisとかで買ったりもしてました^ ^
    靴は、ヒールなしにしてました💦つらくて😂どんどんお腹大きくなるので、無理にいままでのような服サイズアップさせちゃうとすぐに着られなくなります💦いい服ありますように✨

• 4月3日