11週で昨日検診に行って膣エコーしたら、赤ちゃんが11週の割りには10週くらいしか成長してなくて排卵のズレもあったみたいで、予定日が1週間延びました。 前の検診の時は順調に成長していますと言われたんですけど、この2週間つわりで食べれないのも原因だったのかな?とも思っ…
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠10週目
- 予定日
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1
私は現在妊娠11週2日です。 本日の検診にてCRL44mm BPD20.0mmでした。 CRLはちょうど平均値ですが BPD(頭の横幅)が12w0dのサイズで 頭が約5日分大きめのようです。 皆さん11週や12週頃のエコーで BPDはどのくらいでしたか? 調べると水頭症等でてきて心配です…
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 12w0d
- 妊娠
- 水頭症
- はじめてのママリ🔰
- 3
11週のエコーです。3人目の性別が気になって毎日のように子供に「赤ちゃん、女の子と男の子どっちかな?」と聞いてしまいます😂ベビーナブ分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!
- 妊娠11週目
- 性別
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- きゅーぴー
- 1
おはようございます🌼11wのときのエコー写真です!←のところのでっぱり、ベビーなぶかな?と思ったのですが、違いますかね😅 見た感じ男の子女の子どちらかわかる方いますか?
- 妊娠11週目
- 女の子
- ベビー
- 男の子
- エコー写真
- うみみ
- 1
ベビーナブについて!! おしゃべり感覚でいいので性別はどちらだと思いますか?? ちなみに11週5日のときのエコーです。 写ってなかったらすみません😢 性別わかるまでが長いのでソワソワしてしまいます😅
- 妊娠11週目
- 性別
- エコー
- ベビーナブ
- 笑うハムちゃん
- 5
妊娠悪阻で9週の頃入院していましたが、11週でめったに吐かなくなり、このまま落ち着くと思ったら13週からぶり返して一日中吐いてます😩 同じ週数くらいでぶり返した方いますか? また、どれくらいで落ち着きました? 早く美味しいもの食べて遊びに行きたい😵💦
- 妊娠11週目
- 妊娠9週目
- 妊娠13週目
- 妊娠悪阻
- 遊び
- れも
- 2