※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yopi0118
妊娠・出産

日野市に引っ越し、妊娠11週目。出産はコンチェルトか日野市立病院で悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

去年日野市に引っ越してきました。現在妊娠11週目で、次回の検診で産院を決めなければならない状況です。

コンチェルトか日野市立病院で出産を考えて居ますが、どちらかで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ユリナ

知人がコンチェルトですが、先生が変わっていて合う合わないある!って言ってました😂

• yopi0118

yopi0118

そうみたいですね。先生が変わってるって聞きました…なんだか不安です。ありがとうございました!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

日野市立病院で出産しました!妊婦健診から出産まで、丁寧で特に助産師さんや看護師さんのサポートが手厚く、心強かったです。ただ、妊婦健診は予約してても2〜3時間待ちます。個人的には携帯の電波がほぼ無く、待ち時間がキツかったです😂