※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
妊娠・出産

妊娠11週半ばでつわりがぶり返し、吐き気が再発しています。点滴で落ち着いてきたが、吐かない日が増えているので改善していると思います。

妊娠11週半ばです。
同じくらいの週数の方、つわりどうですか😫?

点滴通って最近落ち着いてきてて、
吐かなくなってたんですが今日は夕方から吐き気が😭
ぶり返してきたかって感じですが終わりを信じてます😭
吐かない日増えただけ良くなってますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く無いです!!
一人目のときはひどかったんですけどね。

  • たまぴ

    たまぴ

    全くないの羨ましいです🥺💓

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に心配でしょうがないです💦

    • 4月22日
  • たまぴ

    たまぴ

    胎動とかの時期までもまだありますもんね💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

午前中は少しマシになったかなという感じしますが、夕方〜夜はまだまだ吐き気との闘いって感じです😭
いつ終わるのかわからないのが尚更辛いですよね💦

  • たまぴ

    たまぴ

    わかります!私も午前中の方が楽な気が!!
    どうしても波ありますよね💦12週なればもう少し落ち着いてて欲しいで😓

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    波ありますよね😨
    1人目は12週くらいで落ち着いていたので、そうなることを願ってます🙏🏻
    無理せず頑張りましょうね😭

    • 4月23日
  • たまぴ

    たまぴ

    あと少しだと思いますし、頑張りましょう🥺✨
    お互い早く落ち着いてきますように☺️💓

    ありがとうございました!

    • 4月23日
スヌ

ここ最近吐かない日もありましたが、
やっぱりまだまだ吐き気がひどくて
薬を飲んでます😢
でもピークの時よりいいのかなと😢
このまま少しずつ良くなるといいなと願ってます😢😢😢

  • たまぴ

    たまぴ

    ピークの時思い出すとそうですよね😱😫
    私も吐き気止め飲んでます😅
    お互い良くなっていきますように🥺✨

    • 4月22日
り

前より吐かなくなりましたがやっぱり夕方以降は毎日吐いてます…
午前中は調子いいのに午後になるとあれ?となり夕方にはもうグッタリです😭
早く終わりたいですよね💦

  • たまぴ

    たまぴ

    夕方からって調子悪くなりますよね💦あと少し!!と終わりを信じるのみです😅💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は13週入ったぐらいから何故か悪化してしまい、点滴通ってます😭😭
早く終わりたいですよね😭😭

  • たまぴ

    たまぴ

    ぶり返してしまうのもありますよね💦点滴してる時辛いですよね😫
    お互い早く落ち着きますように!!

    • 4月22日
おもち

11週目入ったあたりからおさまりました😌
でもまたぶり返すことがあるみたいなので、怯えてます😂💦

  • たまぴ

    たまぴ

    おさまったというお言葉励みになります!!
    ぶり返してくるのは怖いですよね😅💦
    週数と共に落ち着いてきてるので私も早くおさまって欲しいです😂

    • 4月22日
みき

あともう少しだと思います!私もまだ時々吐きますが、大丈夫な時間が12週くらいから増えてきましたよ。確実に良くなっている実感はあります。お互い、がんばりましょうね😭

  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうございます!!
    週明けから12週突入なのでその言葉とても励みになります🥺✨✨波はあるかもですが、あと少しですよね!!

    お互い乗り越えましょう💪

    • 4月24日
りさ

まだまだ夕方から夜がしんどいですが
寝ても覚めても気持ちが悪い!みたいな所からは幾分か楽になってます😭

あともう少しかなって耐えてます!頑張りましょう🥺💕

  • たまぴ

    たまぴ

    夕方からしんどくなりますよねー😭💦
    あと少しですよね!!
    頑張りましょうね🥺✨

    • 4月24日