「検診」に関する質問 (1447ページ目)
今日37週0日の検診で赤ちゃんの体重が3081gと大きめでした!子宮口はまだ開いてないけど、柔らかくはなってて、産まれるのは年明けかなーと言われました!上の子は38週6日出産で3300gだったので、今回も同じくらいかなーとビビってます。産まれるまで26時間くらいかかったので、…
- 検診
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 出産
- はじめてのママり🔰
- 2
検診時、先生から年末年始と行事が続くから 体重管理しっかりね!と言われちゃいました😂 たしかに最近太ったな~て気づいてはいましたが…泣 妊婦期間、どのような食事を心がけていましたか?🥹
- 検診
- 体重管理
- 妊婦
- 食事
- 行事
- 初心者🔰
- 4
まだ前駆陣痛ですかね?? これくらいの痛みなら病院の外来が始まるまで待てそうな感じです。 ちょっと重めの生理痛くらいの痛さで、痛い時はうっとなりますが動く事ができます。 昨日の検診では子宮口3センチ、児頭は触れるため刺激しとくね〜と心構えなしに恐らく内診グリグリ…
- 検診
- 胎動
- 病院
- 前駆陣痛
- 内診グリグリ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「検診」に関連するキーワード