※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー手術後、検診で急変。赤ちゃんは元気だが、一人で入院が辛い。家族との年越しも一人になることになりました。

シロッカー手術をし明日から35週。
前回の検診までは順調だったのに本日の検診で子宮頸管2.2ミリ、、、即入院なってしまいました。今年は家族3人で最後の年越しを迎える予定だったのに、、、一人になってしまいました。。

お腹の赤ちゃんは元気なので安心ですが、寂しい気持ちで心折れそうです。

コメント

すぅー

私も35週から36週まで入院、36週から37週まで自宅にて安静にしていました😭即入院で不安でたまらなかったのでお気持ちわかります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。いままで順調だったのでよけいに不安で。。。
    気持ちわかっていただけてうれしいです。
    すぅーさん、入院されて無事にご出産されたんですね♡よかったです

• 12月26日
  • すぅー

すぅー

不安になりますよね🥲
    上のお子さんに会えないのも寂しいし、色々考えてしまって不安になったり検索魔になったり😢

私は、切迫早産で入院したのにも関わらず予定日超過して出産になりました🥹そういうこともよくあるみたいなのであまり不安になりすぎないでくださいね!!

• 12月27日