「お宮参り」に関する質問 (616ページ目)
3月に出産された方、コロナの影響でお宮参りは 延期しますか?😣うちは元々5/11にする予定で、 スタジオアリスも予約済なんですが…😖 緊急事態宣言が長引かなければその日を 予定しております。このご時世仕方ないですよね😭
- お宮参り
- スタジオアリス
- 出産
- 出戻り❣️himamam
- 4
生後2週間の赤ちゃんを育ててます! コロナの影響で皆さんお宮参りやお食い初めなど延期にされましたか? 親戚などで集まるのも怖いよな...と思ってしまって... スタジオアリス等での撮影も控えたほうがいいかなと思い予約してません... 皆さんどうされたかよかったら教えてく…
- お宮参り
- お食い初め
- スタジオアリス
- 赤ちゃん
- 撮影
- momo
- 6
コロナのせいで、お宮参りも行けませんでした。 せめて写真だけでも…と思い スタジオに撮影に行きたいけど、それも怖い。 みなさんはどうしてますか? もう諦めていますか??
- お宮参り
- スタジオ
- 写真
- 撮影
- ままり
- 14
いまは記念写真も控えた方がいいですか❓😭💦 4月下旬にハーフバースデーと初節句でスタジオアリスに行きたかったです。 お宮参りやハーフバースデー、初節句がある方どうされますか❓ すみませんが、該当しない方のご意見は大丈夫です。
- お宮参り
- スタジオアリス
- 夫
- 写真
- ハーフバースデー
- あーちゃま
- 10
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード