コメント
ぴぴ
八幡宮なら予約いらないし、駐車場ありますよ🙂
mmm.
私も八幡宮行きました^ ^
上の子も下の子もそこでしました。
階段が長めなので親はしんどいですが😂
-
にゃん汰
回答ありがとうございます🙇♀️
階段長いんですね😭
頑張ろうと思います💪😌- 6月5日
ぴぴ
八幡宮なら予約いらないし、駐車場ありますよ🙂
mmm.
私も八幡宮行きました^ ^
上の子も下の子もそこでしました。
階段が長めなので親はしんどいですが😂
にゃん汰
回答ありがとうございます🙇♀️
階段長いんですね😭
頑張ろうと思います💪😌
「車」に関する質問
私立中を少し考え始めました。子供は1人でもう増えません。 いわゆるお受験ではない私立です。 学力はほぼ問われませんのでそのための塾はいらない、小学校の通知表も無関係です。諸事情でそのような少し特殊な私立を考…
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
狭い住宅街の中をエンジン音の煩いバイクで試し走行してるのか、でも結構なスピードで何周もグルグル回ってるうっさいおっさんがいます これって常識的に考えてありなんですか? 毎日煩いし、小さい子供が多い狭い住宅街…
お出かけ人気の質問ランキング
にゃん汰
わざわざ写真もありがとうございます🙇♀️
八幡宮にしようかなと思います🙋♀️