※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安産祈願の神社が混雑しているため、他の神社でお宮参りを検討中です。安産祈願した神社へお礼に行くべきか迷っています。他の神社で失礼にならないか心配です。

お宮参りへ行く神社に迷っています😖
安産祈願へ行ったところへ行くべきなのでしょうか?
安産祈願へ行った神社はすごく混雑するので
コロナのことが心配で他のところにしようか
迷っていますが、安産祈願しに行った
ところへお礼にいくべきなのかな?と迷っています💦

なんとなく他の神社にしたらばち当たりじゃないかなぁ💦なんて思ってしまいます💦😅

コメント

🌈

全然違う神社行きましたよ🙂笑
2人目妊娠してまた安産祈願する時にお礼参りもしました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨😊
    違う神社にして空いてる時にお礼いく方向で考えます!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月4日
Maa

わたしは安産祈願したのはその時住んでた関西で、お宮参りでは出産前に関東の方に引っ越してきたので関東の神社に行きましたよ😊
わたしの両親が関東なので、両親が安産祈願に行ってくれた所に行きました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかっ✨😊
    やっぱり混んでいる方はもう少し落ち着いたらにしようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月4日

私だったらコロナが落ち着いたらお礼に行き
お宮参りは人が居ない所に行きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんの意見聞いて安心して違う神社に行こうと思えました✨😊
    落ち着いたらお礼にいこうと思います!ありがとうございました😊

• 6月4日