※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

お宮参りの自分の服装について着物を着て行った方どこでレンタルしまし…

お宮参りの自分の服装について

着物を着て行った方
どこでレンタルしましたか?
着付けはどうしましたか?

その他の服装で行った方
どういう服にしましたか?
産後なのでいつもよりかなり
ムチムチしてるし
足とか出したくないのが本音ですが笑
良ければどういうコーデだったか
教えてください!

画像も見せてくれると
とても嬉しいです♪♪
(なくても全然okです!)

よろしくお願いします☻

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ちょっとキレイめなスカートとブラウスと薄手のジャケットにしました(´∀`)
着物は動きにくいし、汚しちゃったら嫌だったので^^;

ままり

着物が良かったですが完母だったので、諦めました😓
お宮参りの後にそのまま両家みんなで食事をしたので私のおっぱいがカチカチになり限界がきそうってことと娘の授乳を考えてやめました。

かといってスーツは持っておらず、写真に残すには私自身も綺麗にしてたいなと思ったのでネットで見つけた授乳ワンピース着ました☺️
結婚式チックになりましたが可愛いしまあ若さで何とかなると思ってよしとしました!(笑)

なつ🍊

実家から車で15分ほどの美容室で着付けをしてもらい、そのまま神社へ向かいました🚗美容室に向かう車内で授乳をしました。お参り後は食事もなしで直帰でしたが神社から実家までは車で1時間弱かかるので、帰りの車内でミルクを飲ませました🍼(家に着くまで着替える場所がないので)
着物は自前(母から譲り受けた物)です🙂