「お宮参り」に関する質問 (541ページ目)
娘がもうすぐ100日です。 皆さんどうしたか詳しく教えていただきたいです。 お食い初めはしましたか? それらはどこで用意しましたか? お宮参りや、写真は?? 場所なども知りたいです。 コロナだし…
- お宮参り
- お食い初め
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 3
仙台市内在住です。 お宮参りで写真を撮る予定です。 仙台に越してきたばかりで、まだ土地勘がありません。 写真を撮るならどこがおすすめですか? スタジオアリスとかは調べてみてますが、 おすすめあれば教えてください!
- お宮参り
- スタジオアリス
- おすすめ
- 写真
- 仙台市
- はじめてのママリ🔰ことこん
- 5
完母の方に質問です。お宮参りに行ったとき、授乳はどうされていましたか? 私は今の所、授乳場所がない場合を考えて液体ミルクを 持参しようと考えています。
- お宮参り
- ミルク
- 授乳
- 完母
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日お宮参り撮影をスタジオ予約したので 行くんですが、そうゆう時って赤ちゃんに ミルクをいつあげたらい思いますか? (14:30にスタジオ着いて写真撮ってもらいます) 起きててほしいけど、ぐずったら嫌だしなぁ~と 思いまして。(´・・`)。
- お宮参り
- ミルク
- スタジオ
- 赤ちゃん
- 写真
- m...a,
- 2
18日で生後1ヶ月になりました! 1ヶ月になったから少しずつ外に出ていいものでしょうか? 検診は23日金曜日です! お宮参りとか明日行こうとおもってますがダメなのでしょうか??
- お宮参り
- 生後1ヶ月
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
ずっと悩んでいます。 9月10日に第2子の女の子を出産しました。 家族の都合も聞き 10月24日にお宮参りをしようと決めていましたが 10月5日に主人のおじいちゃんが 亡くなってしまいました。 お宮参り延期したほうがいいですかね? 皆さんならどうされますか?
- お宮参り
- 女の子
- 家族
- 主人
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 2
次女のお宮参りをコロナでできませんでした。上の子の七五三と一緒に祈祷してもらうのは可能ですかね?時間がかかるからぐずっちゃうでしょうか?上の子は出張のカメラマンさんにも頼んで撮影してもらおうとも思っています。
- お宮参り
- 七五三
- 撮影
- 上の子
- カメラ
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード