「お宮参り」に関する質問 (407ページ目)
お宮参りとスタジオ撮影の時に綺麗な髪型でいたいのですが、これはやはり出産してからのが美容院いいですかね?🙄 今37週でカラーだけしちゃうか悩んでいます💦 今染めたとして伸びますかね?
- お宮参り
- スタジオ
- 妊娠37週目
- 美容院
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 5
新潟の迎賓館トキワの写真館でお宮参りの撮影をした方いますでしょうか? セレモニードレスとか自前で行こうかレンタルのにしようか迷ってるんですが着ぐるみ等もあるみたいですし、セレモニー持参で他のレンタルで写真撮ってもらおうかなと思ってます。 電話の感じがあまり良く…
- お宮参り
- レンタル
- 写真
- 撮影
- セレモニードレス
- はじめてのママリ🔰
- 1
12月中旬頃お宮参りをした方赤ちゃんの防寒どうされましたか? 上二人は春と夏だった為、退院の時に着たセレモニードレスを着せて産着を着ました。 40分程ご祈祷にかかるみたいなので参考にさせて頂きたいです!
- お宮参り
- 赤ちゃん
- セレモニードレス
- 防寒
- はじめてのママリ
- 1
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード