※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
子育て・グッズ

3月生まれの女の子。七五三は11月に。2人目の妊娠で9月生まれ予定。前撮りのタイミングやお宮参りの時期で悩んでいます。

早生まれの3月生まれの女の子です。
七五三は満年齢で今年の11月にするつもりですが、前撮りはいつされましたか??
2人目の妊娠が分かり順調にいけば9月上旬生まれるので、生まれる前に前撮りしたいなという気持ちと、お宮参りと一緒にした方がいいかな~とか色々悩みます😣

コメント

あんどれ

我が家も同じ今年七五三やります😊
予定日が8月下旬なので、それまでに前撮りしたいなーと思ってます。
下の子がいたら大変そうなので💦

  • かぴこ

    かぴこ

    週数が1週違いくらいですね☺️
    やっぱり下の子がいると大変そうですよね…💦
    何月くらいを予定されてますか??

    • 2月10日
  • あんどれ

    あんどれ

    お腹大きいと大変なので、春頃がいいかなーと思ってます😊

    • 2月10日
  • かぴこ

    かぴこ

    私も春頃にしようと思います✨
    ありがとうございました☺️

    • 2月10日