※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買い物行かなくても何とかなるなら行きませんか?コロナが急増しているの…

買い物行かなくても何とかなるなら行きませんか?

コロナが急増しているので
不要不急の外出は控えています💦

お宮参りとスタジオ撮影は行きましたし
娘と家の近所を散歩したりはしてますが🚶‍♀️

主人は仕事で外に出てますが、
私と娘はリスクを避けるためにも人との接触は
避けた方がいいのでは?って話になりました🤔

主人が平日でも早く帰ってくることもあるし
土日休みで食材や日用品の買い物など頼めます!

外出って気分転換にもなるし
自分で食材見ながら献立考えながら
買い物したいな〜て気持ちもあるし🥺
けど行かなくても生活できるなら
行かない方がいいのかな〜とも思います🥺

みなさんなら買い物行かなくてもいいなら
行かないですか? それとも行きますか?🙋‍♀️

コメント

引きこもってる方がいいのは分かるんですが、気分が塞ぎがちになってしまうので買い物は行ってます😅
うちも土日に買ってきてもらったり、子供たち見ててもらって1人で行ったりも出来るんですけど…

はじめてのママリ🔰

行かなくてもいいなら行かないですが、食材見ながら買い物したいので主人には頼めないので私が行きます。

ご主人も仕事で外に出ているので、奥様がいえから出ないから大丈夫でもないかなと🤔
でも、子供は出したくないのでご主人に見てもらえる時にママリさんが気をつけながらさっと買い物に行くのはダメですか?

うちはそのスタイルです😊

ママリん

たまには外出しないとおかしくなりそうなので行ってます!

雪積もる地域なので、外は寒いし、散歩もできないので買い物くらいしか外出する時ないです😭

はじめてのママリ🔰

行かなくてもいいなら行かないですが、外には出たいです💦
今は娘が家の中だけじゃ飽きちゃうので毎日外出はしてます。
主人は食材選び下手だし無駄に時間がかかるので買い物は私がサクッと行きます!
コロナの流行り具合もありますが、私も低月齢の時は全く外出せずネットスーパー利用してました✨
旦那様がちゃんと品質選べたりネットスーパー利用できるとこに住んでたら、1ヶ月の子がいたら買い物は控えますね💡

はる

スーパーくらいなら行きますね。
散歩だけじゃ気分転換にならないです😱

K.mama𓇼𓆉

食材の買い物はネットスーパー利用してるので行かないです😊

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございました🙏🙏
ニュース見るのやめたらコロナ気にならなくなりました😅テレビは過度に不安を煽られますね💦 必ずしも家庭内感染するとも限らないし、リスクを減らす為にも外出は旦那だけにしようか悩んでましたが、感染対策気をつけながらの買い物ならしようと思います〜💨