※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近出産された方、お子さんのお宮参り行きましたか?4ヶ月の息子がいる…

最近出産された方、お子さんのお宮参り行きましたか?
4ヶ月の息子がいるのですが、コロナが落ち着いたら行こうと思っていましたが、落ち着く兆しもみえず、ダラダラと先送りになっています😅

コメント

ままり

12月の頭に行きました!
1ヶ月過ぎくらいですね
少し減ってたので1番最適かなと思い😊

息子は6ヶ月くらいで行きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません💦
    それくらいの頃、落ち着いてましたよね✨
    お宮参りって必ず行かなきゃ行かないものじゃないですよね…?このまま行かなくてもいいかなあなんて思っちゃってます😂💦

• 2月11日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    その時に行きました😊

まあ日本の風習的なものですから絶対とかは無いと思います🤣今度フラッと神社行った時にお願いするくらいでもいいと思います!このご時世なので仕方ないです😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度神社行く際にお賽銭して手を合わせるくらいでもいいかな、と考えてしまってる罰当たりな母です🤣
    相談に乗ってくださってありがとうございます❤️

• 2月12日
  • ままり

ままり

いやいやー!
    今多いから仕方ないですよ😭
    私もその程度でいいかなと思ってましたが義両親に反対されて😅

いえいえ😍

• 2月12日