※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子様向けのスタジオアリスの優待券で1歳の誕生日前に写真撮影可能か、お宮参りや100日祝いなどの記念日が過ぎても利用可能か相談したいです。

はじめてばこに入っていたスタジオアリスの優待券があります。対象は0~1歳未満のお子様になりますって書いてあるんですが、1歳の誕生日前に行って1歳の誕生日記念の写真を撮影することって出来ますかね?

優待券にはお宮参り、100日祝い、初節句、ハーフバースデーでご利用くださいって書いてあるんですがどれももうだいぶ過ぎてしまってて💦すっかり使うの忘れてました💦でもせっかくだし使えるから使いたいなーと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗によると思いますが、スタジオアリスのシステム上この中のどれかを撮影という程で登録して、バースデーフォトも撮れます☺️
↑実際に相談してしたことあります🤭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!てことはWeb予約の段階で上記の中からどれかの撮影ということで予約するみたいな感じですか?😮

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    予約の時に他の撮影も追加みたいなところがあると思うのでそこにバースデーフォトも選択しておけば来店した時に話が通じやすいです😄

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです!
    上記の中だとどれも時期外れなのでちょっと予約しにくいですが、、、😂クーポン使えないよりいいのでそれで予約してみます✨バースデーフォトの追加も忘れずにします🙌❣️

• 2月11日
✳︎mama✳︎

すいません!質問とは全然違う事なんですけど、木曜日にスタジオアリスに撮影に行き、はじめて箱のクーポン期限切れてて、ダメですよね?と聞いたらそうですね💦
と話されて、そのあとハガキのクーポン等渡した時再度はじめて箱のクーポンも一応持って来たんですけどと言って、苦笑いで期限切れていたら使えないですね💦と言われて中身チェックまでしてもらわなかったんですけど、ママリさんのこの投稿みて、あれ?!あのクーポンの期限今年の年末じゃん💦
と今アリスに電話したら、そのクーポン使用した事に出来、撮影代が浮きました😍
別個でスマイルポイント300も使ってフレーム購入したのですが、それもはじめて箱クーポンで対応出来、スマイルポイントも返却して貰えました😆
ありがとうございました🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー😍✨
    そうだったんですね❣️なんだかお役に立てたみたいでよかったです🙌✨

• 2月12日