※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お宮参りコーデ皆さんは着物か、普通のワンピースどちらにしますか?

お宮参りコーデ皆さんは着物か、普通のワンピースどちらにしますか?

コメント

うさ

上の子の時に着物、下の子はワンピースにしました☺️
着物着て特別良かったと思うような思い出はないですね😂完母なのでおっぱい痛くなった記憶ばかりです、😂(この日の授乳はミルクにしました)
下の子は上の子の世話もあるしワンピースにしましたがとっても動きやすく快適でした☺️
着物は下の子の七五三に着ようと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😊参考にします。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

授乳があるのでパンツスーツみたいな綺麗めの服装にしました♬
当日はお宮参り+食事会で、途中はミルクにしてもよかったのですが、🥧が張りまくるので授乳せざるを得ず、その服装にしたって感じです!
ほんとは着物着たかったけど、初めての子だし、まだその頃あまり外出してなくて勝手もわからなかったので、結果的にパンツスーツで良かったと思ってます🙌🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月10日
Eva

上2人の時はフォーマルワンピースでした。3人目は出来れば着物を着たいなと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月10日