※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
お出かけ

生後4ヶ月の男の子です👼🏻🤍明日中山寺にお宮参りお礼参りをするつもりで…

生後4ヶ月の男の子です👼🏻🤍

明日中山寺にお宮参りお礼参りをするつもりです。
その時に赤ちゃんの服装は普段着でも大丈夫ですか?
退院の時に着たベビードレスはもうピチピチで足首とか
でちゃうので寒いかなと思い普段着にしようと思うですけど大丈夫ですかね?🥺🥺🥺
祝着?みたいなのもレンタルとかしないつもでふらっと
いく感じなんですけどそれでも大丈夫ですかね?
スタジオとかでの撮影の予定もないです!
大人の服装もフォーマルなワンピースで旦那は
スーツとかの方がいいですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月同じです☺️
お宮参りは別でしたので、お礼参りだけしました。普段着で行きましたよー!
お宮参りで御祈祷もするなら正装が望ましいかもしれませんが😌

K.mama𓇼𓆉

お礼参りは普段着の方も多かったですがお宮参りは産着と式典向けの服装の方がほとんどでしたよ😊