「4ヶ月検診」に関する質問 (352ページ目)
3.4ヶ月検診は病院で受けるんですか?支援センターなどですか? また、病院で受ける場合、里帰り先の産院から紹介状を書いてもらった方がいいですか?
- 4ヶ月検診
- 病院
- 産院
- 里帰り
- 支援センター
- ママリ
- 7
堺市に住んでいます。 2月に4ヶ月検診があり、 自分の子と同じ月齢くらいの赤ちゃん達と 会えるのを楽しみにしています😊 うちの子がどんだけデカイのか😅 不安半分、楽しみ半分です 4ヶ月検診は、何をしますか? 抱っこ紐で行くべきですか?? ベビーカーでいくべきでしょうか? …
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 月齢
- 赤ちゃん
- チビ太郎母ちゃん
- 3
来月4ヶ月検診があります。 里帰りから帰って初めての検診で、検診のある保健センターへは初めて行きます。 電車で行くのですが、自宅から駅まで徒歩3分→電車で保健センターの最寄り駅まで1駅(5分)→駅から徒歩10分程度で着くようです。 まだ電車でのお出掛けは、一人でしたこと…
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- 里帰り
- ベビーカー
- 抱っこひも
- はじめてのママリ🔰
- 3