※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

4ヶ月検診で書いた健康診査表にわからない項目があります。空欄にしても問題ないでしょうか?母子手帳に記載された数値と異なる部分もあります。

4ヶ月検診が金曜日にあり4ヶ月健康診査表を書いていたんですけど、ちょこちょこわからないところがあるのですが空欄にしておいてはだめですかね?😣
アフガー指数 1分 点→5分 点と2つ書くところがあるのですが母子手帳には9/9とかいてあります。
ほかにもよくわからないところがあって😥

コメント

ゆー

アフガー指数なんてなかったなぁ💦😔

• まめ

まめ

アプガーでした😅
    全部埋めましたか?😣
    トキソプラズマ抗体 8倍未満 以上
    とか母子手帳みてもよくわからなくて😱

• 1月23日
  • ゆー

ゆー

トキソプラズマ、、💦
    うちのところ、手を合わせられますか?とかそういう簡単な質問しかなかったですよ?

そんな難しい問診票わからないですよ😱

• 1月23日
  • まめ

まめ

そういう質問もあったのですが、太枠内を記入って書いてあって😅難しくてよくわからないでよすね😱
    書かないでおきます!ありがとうございます!

• 1月23日
Sママ

受付で用紙を提出したんですが、その時に分からなくて書けなかった事を伝えれば教えてもらえると思います😊✨

• まめ

まめ

ありがとうございます。間違っても困るのでそうします😣

• 1月23日
豆大福

医師記入欄とかではなくてですか?
わたしもそういった項目は
ありませんでした!

• まめ

まめ

太枠内を記入してくださいとあったんですが違うんですかね😅無理にかかないようにします。ありがとうございます!

• 1月23日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

健診表って住所・氏名・電話番号等の上の欄だけ記入ではなかったでしょうか?

• まめ

まめ

太枠内を記入ってあったんですが怪しいのでわからないところは記入しないようにします😅ありがとうございます!

• 1月23日

そんな書く欄なかったです😂
医師が書くところではないですよね?

• まめ

まめ

皆さん書いてないようですね😱ありがとうございます!無理にかかないようにします!

• 1月23日