花粉症の症状なのか、風邪なのか、、😭 今日はかなりしんどくてだるい、、😢 ワンオペで2歳と0歳の2人を見なきゃいけない みなさんどうしてますか?薬か栄養ドリンク飲んでますか?
- 0歳
- 症状
- 2歳
- 栄養
- はじめてのママリ🔰
- 0
ワンオペ0歳、3歳育児って大変じゃないですか? 夫は連日飲み会で夜中まで不在。 日中3歳は幼稚園に行っていますが、お風呂、食事、寝かしつけと全く自由な時間はないです。 昼は0歳にまだまだ手がかかります。 感謝や謝罪の気持ちがない夫に心底むかついています。
- 0歳
- お風呂
- 寝かしつけ
- 食事
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1