※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が0歳の娘の顔をかわいそうと言い、旦那に似ているからだと指摘しました。長子については何も言わず、次子の顔に対してだけコメントする義父に不快感を抱いています。

義父に娘の顔がかわいそうと言われました。

0歳の娘の顔が旦那に似てかわいそうと言われした。娘もその場にいました。旦那の顔は義母そっくりです。
次子は一重で目が細めで旦那に似ました。長子の顔のことは何も言わないのに、この子のことは毎回何かと言ってきます。嫌な人だなと思います、、、

コメント

ママリ

そんな事言われたら2度と会わしたくないし写真すら見せたくないです!

はじめてのママリ🔰

容姿のこと言うならもう会わせない!と旦那さんから言ってもらいましょう!

えびせん

あなたの顔もだいぶ可哀想ですね😭その顔に似た私も可哀想😢そんな顔を見るのも悲しいし見せるのも申し訳ないので、今日でもう顔を見せるのは最後にします…😭と言ってもう会いません。許しません。

はじめてのママリ🔰

それって、義父は
自分の奥さん(義母さん)
自分の息子さん(旦那さん)
自分のお孫さん(娘さん)

全方向に対して嫌なこと言ってることに気づいているのでしょうか...。
親族の集まりも義父だけ出禁にしたい案件です.....。