登園しぶりのときの声かけってどうするのがいいんですかね🥲 0歳から保育園通ってますが、朝は泣けるときが多く、年少になってもやはり嫌だ行きたくないと泣いてます。 今行きたくないのはおそらく、新しい先生になって馴染みがないからかなと思ってます。下の子の慣らし保育お迎…
- 0歳
- 保育園
- チャイルドシート
- 先生
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 2
40歳、不妊治療の末に第一子を授かりました。 現在10週です。不妊治療卒業後の、産婦人科で35歳以上の人にはクアトロ検査をやっているのでお知らせしています、とのことでパンフレットをいただきました。 出生前診断については、夫ともやっておこうかという方向で話をしていまし…
- 0歳
- 不妊治療
- 産婦人科
- 高齢出産
- 妊娠10週目
- はじめてのママリ
- 6