※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

6ヶ月の赤ちゃんが快適に過ごせる遊び場はどこでしょうか?水遊びは少しで、涼んだり授乳できる場所がいいです。

よみうりランド、サマーランド、こどもの国で、6ヶ月の赤ちゃんが一番快適に過ごせるところはどこでしょうか?
連れて行ったことある経験ある方教えていただきたいです🥹
上の子を毎年どこかしらに連れて行っていますが、今年は下の子もいるのでどこにしようか悩んでいます。
他のプールでもいいです!

0歳なので水で遊ぶのはほんの少しで、あとは涼んで快適に待っていたり授乳できたりする場所があれば良いなと思うのですが、、🥹🥹

コメント

ぴっぴ

サマーランドで屋内の有料席を予約する、ですかね🤔
完全屋内なのは、ロイヤルデッキか、
3つとも授乳室などはありますが、よみうりランドとこどもの国には涼しいところで待つ場所というのがまっまくないです💦レストランか駐車場の車のみです😖

サマーランドは、昨日行きましたが、屋内の涼しい休憩スペースがあるので、それを予約するか、朝早く行って場所取りするかすれば、快適に待てるかなと思います。
プールから近い席は屋外、または屋内でもかなり暑い席になってしまうので、待つのは無理ですかね😵

イリス

先日サマーランドに行きました。

有料席とかは使用していないのでわかりませんが、涼しく待っていられる場所はありそうです。

よこ

サマーランドだと思います😇
2階の無料エリアは室内で同じフロアに更衣室、シャワーも完備されてたのでファミリー層多かったのと
友人が0歳の子連れて行った時快適だったと言ってました★
ちょっとしたお風呂みたいな洞窟エリアもあるのでゆっくり過ごせるかなと思います★
よみうりランドは幼児〜のほうが楽しいのと屋外なので赤ちゃんには厳しい暑さかなとも思いました💦
こどもの国は行った事ないです😂