※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

夫と喧嘩して、夫が家を出ていきました。帰り道、子どもたちとどう帰ろうか悩んでいたところ、夫とのやりとりで自分が間違っているのか不安になりました。第三者の意見を聞きたいです。

夫と喧嘩をしました。夫の実家にいた時のことです。(義母はスーパーに出かけた時の事です)

喧嘩の内容は些細な事だったのですが、言い合っているうちに関係ないことまでヒートアップしていき、夫はひとりで車に乗り、家を出ていってしまいました。家に帰る、とLINEが来たので、私は0歳4ヶ月、2歳、5歳の子どもを連れてどう帰ろう...と悩みました。そして私も大人気ない態度を取ってしまったのですが、"抱っこ紐もベビーカーもないのにどうやって3人連れて帰ればいいんだ、最悪タクシーに乗って帰るから文句言わないでね"とLINEしました。そしたら夫から、"タクシーで何万と使っても何とも思わないんだね、世の中なめすぎ。俺が普段どれだけ苦労して稼いでると思ってるんだ、俺なら0歳抱っこ、2歳と5歳を歩かせて荷物持って意地でも電車で帰る"という内容の返事が帰ってきました。私は軽々とタクシーに乗ると言ったつもりはないし、そんなつもりで言ってはいませんが、話しているうちに私が間違っているのか...?と悩んでしまいました。

まとまりのない文章で申し訳ないのですが、この喧嘩を第三者が聞いてどう思うのかな、と思い投稿させて頂きました。ご意見くださるとありがたいです。

コメント

ママリ

え、この暑い中?😂?
口で何と言ってももういいけど、子供のことを想えばここはお父さんが車でお迎えに来るか、タクシーで帰ってきて、と言わない限り、家族のこと愛してない認定💧

• かお

かお

そうですよね!みなさんの意見聞いて、自分は間違ってないと、自信が持てました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日
タタい

はぁ?お前の方が舐めすぎだろ。この暑い中子供達どうやって連れて帰るんだよ、荷物もあるだろうに手を引いても2歳と5歳が素直に電車で帰れるわけないだろ、熱中症にさせて死なせたいわけ?
旦那さんの方が頭おかしいです😖
だったら、義理のお母さんに全部あったこと伝えて、こう言われたんですけど、熱中症とか怖いし、3人を1人で連れては帰るの厳しいですので、送ってもらえませんか?って送ってもらいましょ🤢
それか、旦那を呼び戻させましょう!!

• かお

かお

そうですよね?!それが、義母も息子を甘やかしていて...なにも言ってくれないんです😂

• 7月8日
はじめてのママリ

いやそもそもタクシーで帰るのはアンタが勝手に車で帰ったからでしょう…と私なら呆れてしまいます

• かお

かお

ほんと呆れてしまいます😅やはり自分は間違っていないと自信が持てました!ありがとうございます!

• 7月8日
kaori

あり得ないですねー!
私なら車で迎えにきてもらいますね。子供3人しかも赤ちゃんもいて荷物持って帰れるわけありませんよね。
世の中なめすぎと言う前に父親として家族なめすぎです!
旦那さん家族にももちろん報告しますよね。

• かお

かお

そうですよね?!家族なめすぎ!その通りです!

• 7月8日

あり得ません!自分の実家、義実家に報告です。この暑い中、熱中症になったらどうするわけ?おまえが舐めとるわって言います私なら

• かお

かお

そうですよね?!義母にも言いましたが、なにも言ってくれず、、😅ほんと呆れました💦

• 7月8日