※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお風呂を旦那に任せていることについて友達から心配され、性犯罪のリスクについて悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

娘が生まれてからずっとお風呂は旦那担当です!
その事を友達と遊んだ時に話したら(お風呂とかどうしてるの?って聞かれたので)、え?ちょっとヤバくない?お股も洗ってるんだよね?大丈夫なの?って言われました…。

友達はシングルマザーでお風呂は自分でやってるので尚更ありえないって気持ちが出てるのかなと思いました。

私は勿論もし旦那が娘に性犯罪するような人なら離婚したり娘を守りますが、旦那はそんな人だとは思わないし…
でも被害者のお母さんも誰も旦那が性犯罪するとは思ってなかっただろうし…。
3歳になる頃には変わろうとは思っていましたが、1歳半でもダメなの?でも0歳に興奮する人は確かにいるし😔
でもお風呂だめならオムツ変えもだめじゃない?とか。

友達に言われてからもう頭がグルグルして今旦那に洗ってもらってることはおかしい事なの?と悩んでいます。
娘がいる方はどうしていますか?

コメント

再婚とかなら絶対やらせませんが、そんなこと気にしたことないです🤣
今3歳ですがまだ旦那に任せることありますよ。
友達のその感覚にびっくりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、再婚なら私もやらせないですが…🥲
    私が変なのかなとお風呂の時間になるたびにモヤモヤするようになってしまっていたので質問してよかったです🥲✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

いやいや、お風呂の時間にお父さんがいる家庭は、お父さんとお風呂に入る人がほとんどだと思いますよ✨
股も洗ってたって、我が子ですよ?
普通の人は何とも思わないと思います。
私は息子と入って🐘を洗ってもなんとも思いません!
同じく旦那が娘の股を洗っててもなんとも思ってないと思います。
シングルマザーの方、息子さんだったらどうするんですかね?
多分、シングルマザーだからこそ、心配というよりパパがお風呂入れてくれるのが羨ましいのかなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません追記で💦
    「え、もしかして元旦那さんそっち系だったの...?」って聞いてやりたいですね😂笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと考えたこともなかったので友達に言われてビックリし過ぎて固まってしまいました😩
    そうですよね、お父さんがお風呂担当って家庭多いですよね🥺
    ありがとうございます✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

そんな事言う人、聞いた事も見た事もないです😳私はワンオペなのでやってくれる人がいるのが羨ましい😂笑
全然気にしなくていいと思いますよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペだと大変ですよね😭
    よかったです、ありがとうございます🤍

• 7月8日
Chan♡

え、そんなこと気にしてる方がやばくない?(笑)その考えになっちゃうのが気持ち悪い🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんなこと考えたこともなかったのでビックリしました🥲
    なんか旦那を勝手に軽蔑されてるような気持ちにもなり嫌な気分でした🥲

• 7月8日
にこ

パパが娘とお風呂に入るなんて、そんな当たり前のこと…びっくりしすぎて目が点になりました😳そのお友だちの発想が、ちょっとヤバくない?って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、パパと娘でお風呂ってよくあることですよね🥲
    ありがとうございます、気持ちが楽になりました✨

• 7月8日
まろん

え、私小学校低学年くらいまでは父親とお風呂入ってましたよ😂 お風呂で遊んだり普通に楽しい思い出しかないです😂

そのお友達考え方がやばいです😂じゃあシングルファーザーはお風呂どうするんでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も低学年まで入ってました!😂✨
    確かにシングルファザーの方もいるのに嫌な考え方ですよね😭

• 7月8日
ゴルゴンゾーラ

え、じゃあ男の子の体はママが洗っちゃダメなんですかね?
その理論だとそういうことにもなりますよね?
その後友人の考え方がやばいと思います!
我が子ならやって当たり前だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにママは息子洗っちゃダメになりますよね😩
    そんな考え思いもしなかったのでほんとにビックリです🥲

• 7月8日
ニサ

じゃシングルファザーの方は
どうするんだって話ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それならシングルファザーと娘って聞いたら変な目で見るの?って感じですよね☹️

• 7月8日