※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
お出かけ

福岡県で小学2年生男の子向けの施設を探しています。夏休みに熊本から一泊二日の旅行で、赤ちゃんと一緒に楽しみたいです。ホテルはマリノアシティの近くに予約済みです。

福岡県で、小学2年生男の子が楽しめる施設を探しています。夏休みに熊本から一泊二日で旅行する予定です。0歳(3ヶ月)の赤ちゃんもいるため、私と赤ちゃんはホテルなどでゆっくり過ごすか施設内のゆっくりできるところで過ごす予定です。ちなみにホテルはマリノアシティの近くに予約しました。回答よろしくお願いします🥰

コメント

PGW

マリノアの近くのホテルなら、マリノアにあるノボルトがオススメです😊
アスレチック施設で小学生であれば十分楽しめると思います👍🏻

はじめてのママリ🔰

夏休みなら、福岡市博物館の大哺乳類展とかも良いかもです(と言うか、我が家は旦那置いてでも、小学生の子ども2人と行きたいと話しています)。
福岡市博物館はマリノアから比較的近いです。
九州初上陸なんです。8月25日迄です。
まぁ、私が凄く行きたいだけなんですけどね😊

みかん

福岡ドームの所でチームラボの光のやつがあっていて友人が福岡来た時に小学生と赤ちゃん連れて行って良かったよ〜って言ってましたよ✨
外も出ないし赤ちゃんも安心だと思います😊