※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お金・保険

30歳の女性が、30万〜50万円のご褒美に何を買うか相談しています。出産と離婚を経験し、一生物を考えているそうです。複数購入も考えています。

自分へのご褒美に30万〜50万まで使えるとしたら何を買いますか?
30歳です。出産と離婚を経験しました⚡️
節目となる年に一生物となるような物をと考えています。
複数購入でもいいなと思ったり😌

シングルになるなら貯めとけ!など否定的なご意見はご遠慮願います😭(わかってます)

コメント

ママリ

物よりハワイに行きたいです🥹

物だったらいい鞄買います😊

はじめてのママリ🔰

出産&離婚、お疲れ様でした!
30歳の記念、私は35万円ほどの時計を買いました☺️仕事ではしないですがその分きれいに使えてます✨

ママリ

ご褒美大事ですよね❣️

私ならハイブラのバッグ買います☺️
あとは美味しい物を食べに行きますね!!

はじめてのママリ🔰

私なら美容にかけたいです🥹
毛穴とかシミとかクマとかヒアルロン酸とか気になるもの全部🥹🥹

はじめてのママリ🔰

私ならネックレスにします💎

はじめてのママリ🔰

バッグや時計ですかね😁

deleted user

出産に離婚お疲れさまです。節目には時計を買いました😄100万近くしましたが記念+困ったら売れるしで買っで良かったです😄

deleted user

脱毛とシミ取りしたいです🥹あとは銀歯を白に変えたい😫
そしてもっと美容院の頻度を上げたいです🥹

はじめてのママリ🔰

バッグか時計ですかね☺️

のん

ICLして裸眼で生活します。

はるママ

一生物なら時計ですかね🥰

       チョッピー

お子さんが出来たなら、真珠のネックレスの金具がPTとかでブランドのモノを持つのも〜冠婚葬祭+入園卒園、入学と使いますし、また少し粒が大きいのが欲しいなぁと思ったら、お子さんにも譲れますし〜
私は出産の労いで30万くらいのものをもらいましたが、かなり出番が多いです。

ゆいたんママ

クマとりとしみとりしたいです😭✨✨