コメント
はじめてのママリ
サングラスと飲み物入れる用に保冷タンブラーおすすめです!
うちはニトリのやつ使ってますが、コンビニのコーヒーでもペットボトルでも冷たいまま、温かいままなので重宝してます☺️
あと旦那がひどい花粉症とハウスダストアレルギーなのでドリンクホルダーに置ける空気清浄機も使ってます。
はじめてのママリ
サングラスと飲み物入れる用に保冷タンブラーおすすめです!
うちはニトリのやつ使ってますが、コンビニのコーヒーでもペットボトルでも冷たいまま、温かいままなので重宝してます☺️
あと旦那がひどい花粉症とハウスダストアレルギーなのでドリンクホルダーに置ける空気清浄機も使ってます。
「ゴミ箱」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
ついに憎きGがでた😅今年はまだ出ないなあと思ってたけど😭あまかった。いまさら遅いかもだけど、ゴキファイターを設置。玉ねぎも冷蔵庫にいれてるし、生ゴミのゴミ箱ひとつ減らしたから効果がでるといいなあ。まあ片付けが…
皆さん家のゴミってどうしてます? 生ゴミって夏場臭うので、 どうしようかなと思いつつ、普通のゴミ箱をキッチンのところに置いてて、ゴミ収集の日に出す感じです。 ベランダに置いたり、対策などしてますか? おすす…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
鼻が低すぎてメガネが掛けれないのでサングラス諦めてたけど、やっぱ必要ですよね🤣
保冷タンブラーいいですね😳
スタバ、マック、コンビニ、常に飲み物飲んでない?ってくらい買うのでこれからの季節には重宝しそうですね😍
空気清浄機も気になるので調べてみます!
教えていただきありがとうございました!