※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

客観的なご意見お待ちしてます🥺🙏私は今年30歳になったのですが、節目に…

客観的なご意見お待ちしてます🥺🙏

私は今年30歳になったのですが、節目に何かしたい事を考えていた時に、ダンスを始めたいと思いまして🥺
子供の頃は周りにダンスを習っている子もいなく、そもそも習い事として認識もありませんでした💦
でも大人になってから好き好んで聞く音楽はダンスグループの歌ばかりで...
今は年甲斐もなくINIにどハマりしております😂

そんな中最近妹と電話している時に、大人でも通えるダンス教室を探したいと思っているという話をした所、いい年して恥ずかしい!その年でダンス初心者で習うとか痛くない?と言われ落ち込んでいます😭

やっぱり30歳でダンス初心者で習い始めるのはハードル高すぎますかね🥲?

いいねでもコメントでもお待ちしてます🙇‍♀️

もしダンス習ってる方がいらっしゃれば、大人の初心者どうか等お話も聞きたいです🥲🙏

コメント

はじめてのママリ

大人になってのダンス初心者で習い始めるのはおすすめできない🙋‍♀️

はじめてのママリ

何歳からでもいいと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

せめて20代なら、、、🙋‍♀️